ありがとうございました!大盛況の「CADORE牧場まつり2017」ご報告ー(^^)/

投稿日時 2017-10-10 | カテゴリ: その他

大変お待たせしましたーーー!!


10月1日に行われた「CADORE牧場まつり 2017」のご報告をさせていただきます!!


当日は、お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にもお越しいただきました(^^)


今年は、新しいゲームも新登場!


親子で楽しめる、牧場ならではの楽しいゲームで、見ている人を笑わせてくれましたよ(^^)


「牛乳早飲み大会」!! 単純に牛乳を早く飲めばよいわけではないんですよ。




NEWゲーム誕生♪ 「親子レース!牧場のおしごと」・・・牧場のおしごとを再現♪




牧場の主役たちが勢ぞろい!! 「牧場の対運動会!アニマルダービー」・・・動物たちのご機嫌がナナメで、ジョッキーは悪戦苦闘(^^;





フリーマーケットも、牧場まつり史上最大の、30店舗の出店がありました♪



 































と・・・ざっとこんな感じでーー。「CADORE牧場まつり」史上、最大のFREE MARKETとなりました・・・(^^)


ちょいちょい、こんなことも挟みながら・・・。






そして、午後は激アツのステージの数々。。。圧巻のステージは見ごたえ満点♪


おなじみ「寺西宣伝社」さん。



「深瀬ひょっとこ踊り同好会」さんの、楽しい踊り♪



わざわざ東京からお越し頂いた「アノアとペロ」さん。



絵本の読み聞かせも取り入れて、みんなと踊ろう「ポポタムズ」



いつもお世話になってます!「ALL ONE FAMILIA」



そして。。。"CADORE牧場まつり"といえば「のら犬」さん。



そして・・・。トリはやっぱり「福富源流太鼓」のみなさん。



FOODも、カドーレでしか食べられないメニューをご用意して、皆さんに喜んで頂きました(^^)


予定より1時間以上も遅くなってしまいましたが、最後の最後までお客さんが絶えることなく、大盛況で終えることが出来て、とても有難い1日でした。


20年目を大きな節目として、また新たに第一歩を踏み出すことが出来ましたのも、ひとえにCADOREを愛し、支えてくださる皆様のおかげです!!


今後とも、CADOREをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。


 






牛飼い農家のジェラート&レストラン「上ノ原牧場」カドーレホームページにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.cadore.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.cadore.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=351