メニューアイコンCadore

カドーレの楽しみ方
もひとつのブログ社長のブログ
牛乳瓶
ジェラートショップ「ジェラテリア・カドーレ」
レストラン「ラ・クッチーナ・カドーレ」
カフェ「ラテリア・カドーレ」
チーズ工房「フェルミエ・カドーレ」
上ノ原チーズケーキ
酪農教育ファーム(酪農体験)
上ノ原牧場
WEBSHOP
牛乳瓶


その他
その他 : 「CADORE 牧場まつり 2016」、10月2日(日)開催決定ー!!!
投稿者 : admin 投稿日時: 2016-09-21 (1783 ヒット)

今年も、CADOREで一番熱いイベントがやってくるーーー!!!


「CADORE 牧場まつり 2016」、開催決定ーーー!!!


日時: 10月2日(日) AM10:00ーPM4:30


場所: アースバックハウス横、牧草地


参加資格: カドーレを愛する方なら誰でもOK♪


今年も盛りだくさんの企画で、皆様をお待ちしておりますーーー(^^)



《ステージ》


寺西宣伝社・・・西条の“しゃれおつ”なちんどん屋さん。楽しくて粋なパフォーマンスは、子どもにも大人にも大人気です!


M&J・・・渋くて素敵なギターのメロディにのせて、しびれるJAZZの歌声。。。“ホンモノ”の心地よさをどうぞ!


shingu・・・KIYO(drums)とketara(guitar)による熊野出身のスペーシー兄弟ユニット!! 今回初参加です♪


ALL ONE FAMILIA a.ka.村人・・・PEACEFULでSOULFUL、FUNKYでGROOVYなバンド♪ みんなぁー!盛り上がろうぜー!!


足袋井直弘&ファンキー堀田《のら犬》・・・広島流川からやってきた!牧場まつりには欠かせない2人。パンクとロックと愛が溢れます。。。


福富源流太鼓・・・牧場まつりではおなじみの、福富の宝、“福富源流太鼓”!! 山々にこだまする太鼓の音にシビレるーー♪


スタッフ紹介&餅巻き・・・牧場まつりメインイベントと言っても過言ではナイ!普段見えないところで頑張っているスタッフが、年に一度、皆様にご挨拶させていただきます!



《ゲーム》


牛乳早飲み大会・・・ただの“早飲み”じゃーないよ! 年々グレードアップした、身体をしっかり使った体力勝負の“早飲み”だー!自信があるやつは、かかってこいやー!!


牧草ロールころがし大会・・・これまた“力勝負”!! 2人1組のあ・うんの呼吸が勝敗のポイント!今回は子どもさんだけのご参加は不可です。


牧場の大運動会!アニマルダービー・・・牧場の主役たちが勢ぞろい!簡単にはゴール出来ない仕掛けがあちこちに!1番2番の連番を当てて、豪華賞品をGETしよう!



《FREE MARKET》


夢花・・・編み物・小物・古道具


uyoga・・・レトロ食器・かご・ねこもぐらさん


hoppe・・・アロマスプレーのワークショップ・ハンドメイド雑貨


RojiRoji堂・・・布小物・刺繍


hand made WAKUWAKU・・・おしゃれな大人服


Snow♪・・・布小物・大人服・アクセサリー


Tenkizu・・・ハンドメイド服


nice nonsence books・・・古本・封筒・紙モノ


ALL OVER・・・Antiques・サボテンなど


nekotaniクッション・・・ハンドメイドクッション


NIL・・・古着・雑貨


きのっぴー・・・レトロおもちゃと雑貨


hej.・・・スェーデンのおしゃれ雑貨


日和屋・・・手作りおしゃれ雑貨・フラワーアレンジ


MAY・・・ハンドメイドおしゃれ雑貨


MOFF MOFF・・・手作りのおしゃれ小物


シャボン玉ホリデー・・・お子さんと一緒に“しゃーぼん玉とばそ♪”


あすなろベイキングカンパニー・・・カドーレがいつもお世話になってる“あすなろ”さんから、焼きたてパンが届きました!


はやしなちゅらるふぁーむ・・・鶏の健康第一!で考えた、自家飼料・平飼いの“新鮮たまご”をお届け!


中川のおばあちゃんの新鮮野菜・・・おなじみ!昔ながらの畑仕事で作られた“新鮮野菜”を、朝採りで!


米屋 富士丘・・・米は八十八の手間をかけて・・・新米が届きましたよー♪


昔なつかしポン菓子屋さん・・・お米や豆、マカロニなどをポン菓子にしてくれます。なつかしーーー(^^)


MAKE A WISH JAPAN・・・難病を抱える子どもたちの夢をかなえる活動をしています。カドーレもいつも応援していますよ。とても素晴らしい活動をされているので、みなさんにも知っていただきたいです!!




そして。。。MCにはーーー?!


東広島市出身の「沖本 歩」さんーー!!!



ラジオ、結婚式場、酒祭り、蛍祭り。。。などなど、大活躍のアーサン。


 


カドーレの牧場まつりは初めての登板ですが、盛り上げてくれること間違いなし!!



と、ざっとこんな感じですが・・・。


今回は、会場もアースバックハウスの横でやります!


毎回進化している「CADORE 牧場まつり 2016」を、その目で目撃せよー!!!





 


印刷用ページ このニュースを友達に送る


〒739-2301 広島県東広島市福富町上竹仁605 上ノ原牧場 有限会社カドーレ
TEL/ 082-430-1381(代) FAX/ 082-430-1382
定休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の日は営業して、翌日火曜日が振替休日となります。)

Copyright All right reserved 2003-2011,Cadore,Uenohara-farm.