メニューアイコンCadore

カドーレの楽しみ方
もひとつのブログ社長のブログ
牛乳瓶
ジェラートショップ「ジェラテリア・カドーレ」
レストラン「ラ・クッチーナ・カドーレ」
カフェ「ラテリア・カドーレ」
チーズ工房「フェルミエ・カドーレ」
上ノ原チーズケーキ
酪農教育ファーム(酪農体験)
上ノ原牧場
WEBSHOP
牛乳瓶


上ノ原チーズケーキ
上ノ原チーズケーキ : 『おかしdeアート PART2』開催しました!
投稿者 : admin 投稿日時: 2013-08-22 (763 ヒット)

さすがは、夏休み!!

上ノ原チーズケーキで行われた第二回目の「お菓子でアート」に、元気なお友達がたくさん来てくれました!

 

やんちゃな子供たちも、ひとたび作り始めたら、真剣そのもの!

       

         

 

まるで、パティシエのようですね??♪



絞りの天才は、つまみ食いも程よくはさんで、鼻唄まじりに♪完成させました!師匠!!お見事☆(^з^)-☆

 

さて、こちらは仲良し3人組♪


 

凛々しいお兄ちゃんは、ダイナミックな中にも繊細な飾りも忘れず!

クリームが、ほんのりハート形なアート作品を完成させました!ステキ??♪

 


 

 

シャイなお姉ちゃんは、文句なしの完成度!

最強ラブリー♪♪♪な作品に仕上がりました。

んー!可愛い♪私のお部屋に飾りたい☆(^з^)-☆

 


 

さいごは、やんちゃなキュート男子♪

この可愛いさからは想像もつかない迫力満点なアート作品が出来上がりました!!

 


 

うぉー!!ほんとカッコいい(^з^)-☆

戦艦ヤマトみたい!

 

子供たちの豊かな発想力に、参りましたm(__)mの 第二回 お菓子でアートなのでした!

 

お菓子ゆきんこパワーいただきました!

 

ご参加いただきました皆さま、楽しいひとときをありがとうございました♪


印刷用ページ このニュースを友達に送る


〒739-2301 広島県東広島市福富町上竹仁605 上ノ原牧場 有限会社カドーレ
TEL/ 082-430-1381(代) FAX/ 082-430-1382
定休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の日は営業して、翌日火曜日が振替休日となります。)

Copyright All right reserved 2003-2011,Cadore,Uenohara-farm.