メニューアイコンCadore

カドーレの楽しみ方
もひとつのブログ社長のブログ
牛乳瓶
ジェラートショップ「ジェラテリア・カドーレ」
レストラン「ラ・クッチーナ・カドーレ」
カフェ「ラテリア・カドーレ」
チーズ工房「フェルミエ・カドーレ」
上ノ原チーズケーキ
酪農教育ファーム(酪農体験)
上ノ原牧場
WEBSHOP
牛乳瓶


上ノ原チーズケーキ
上ノ原チーズケーキ : 明日は、夏休み親子企画!「おかしdeアート」の日(^^)/
投稿者 : admin 投稿日時: 2013-07-30 (793 ヒット)

夏休みも、あれよあれよという間に1週間が経ってしまいました。


学校行事も一段落してきた頃。せっかくの貴重な時間を、親子で楽しい思いで作りに使ってはいかがでしょう?!


「お菓子deアート」と題しまして!

 

上ノ原チーズケーキで、お馴染みの美味しい

スィーツをつかって、創作アートをしちゃいましょう♪

 

どんな感じかというと…↓↓こちら

 

お菓子のメンバーで、ちょっと

デコっちゃいました!

 


 ははははは!笑っ

どーでしょうか?(^з^)-☆

 

お魚ちゃんもいたりして♪

ブリュレと、チーズケーキを使って↓


 

なかなかの迫力!

あー、大好きな水族館に行きたくなってきた☆

 

お次は、マドレーヌとチーズケーキを使って

ミーン!

ミーン!!

 

夏はセミとりですよね!!

 

ロールケーキと、チーズケーキでは!?

 

ご想像にお任せします!

 

チーズケーキと、マドレーヌでは…。↓

 

ノーコメント…。

 

発想は、自由〓

スィーツをつまみ食いしながら、楽しくアートしてみませんか?(^-^)/

 

参加費は、お一人さま、1000円

時間は、14時から

場所は、上ノ原チーズケーキ 店舗へ集合!

定員は、4から5組を予定

 

定員になり次第締め切りますので、お早めに!

お問い合わせは、上ノ原チーズケーキまで。

 

1時間ほどの楽しいイベントです(^-^)/

 

お子さま向けのイベントですが、甘ーーいスィーツに囲まれて、ほっこりしたい方!

 

どなたでも、参加できますよ☆

皆さまとのふれあいの一時を

お菓子一同、 楽しみに待ってまーす♪

 

ゆきんこでした(^-^)/

 


印刷用ページ このニュースを友達に送る


〒739-2301 広島県東広島市福富町上竹仁605 上ノ原牧場 有限会社カドーレ
TEL/ 082-430-1381(代) FAX/ 082-430-1382
定休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の日は営業して、翌日火曜日が振替休日となります。)

Copyright All right reserved 2003-2011,Cadore,Uenohara-farm.